部屋探しが重なり片づけ大変

自分の部屋探しするのに、親に頼ってばかりで、どうするわけ?いい加減、大人になって頂戴!私も今迄みたいに、暇じゃない。

こんな事、子供に言う事じゃ無いかも知れないけど、貴女の学費稼ぐ為、パートからフルタイムに変え・・。その上、お父さんまで転勤騒ぎ。

2人分の部屋探しと、引っ越し手伝いで超多忙!もう、お母さんテンテコ舞いよ!時期が重なるのも辛いけど、一気に一人ぼっちにするんだもん。

ずっと3人で仲良く暮らしてたのに、いきなり孤独。私が耐えられるかね・・。もしかすると、仕事増やすのは、正解?寂しさ半減。

けど部屋探しで、家の中はメチャクチャお祭り状態。こんな日が来るとは、感慨深いわ。涙が出ちゃって、これも歳のせい?

お父さんと出逢った頃、自分も一人暮らし中、何時の間にか居座り、すっかり旦那気取り。あなたがお腹に宿り、一緒に広いマンションの部屋探しよ。

随分昔なのに、昨日の様に感じる。妊娠中、調子が良い日を見計らい、家具やインテリア等選ぶ、良い思い出ね。