リキッドファンデーションを間違って認識

季節は春!今年から社会人の仲間入りをして、いよいよスタートを切る。何だか気分はウキウキ!ふと立ち寄ったコスメコーナーも、桜のピンク色で統一されて華やいでいる。

そこで声を掛けられた。「新商品が出たんですけど、良かったらお試しになりませんか?」カウンターにはカラフル色のコスメが並ぶ。

旬のOLメイクを教えて欲しいし、まあいいか!・・・少しワクワクして席に座った。そこでリキッドファンデーションを付けて貰う。

普段は専らパウダー派なんだ!顔がテカってしまいそうで、どこか敬遠しちゃって。店員さんが言うには、リキッドファンデーションは使い方1つで凄く変わるらしい。

乾燥気味で、かつ部分的にオイリーな私には合っているみたい。出来上がりを見ると、確かに普段より肌質が綺麗に見える。それに触った感覚が、驚くほどしっとりしていた!

リキッドファンデーションってベタベタして、化粧崩れをした時に直すのに時間がかかるイメージがあったけど、案外そうでも無いのね。

サンプルもGETしたし、リキッドファンデーションで新しい自分の魅力、見つけてみようかしら・・・。