期待かけるポイントは

どうやらファンデーションを変えるタイミングが来た様子。広告を最近よく目にする。女優メイク、何て素晴らしい響き、私もそう仕上がれば最高だよね。

期待半分より多く、残りは本当か?と疑問で構成。ハイビョンメイクお試しセットを発見、気楽に買えちゃう価格。

ランチ1回分程度、毎日必要な物だから、ケチっちゃ駄目。ホームページへ行き、購入手続き完了!

歴史みたいなページも読み込み、コンセプトや実績を認識。今まで知らぬ私がモグリじゃん。超有名ブランド、友達に話さなくて良かったよ。危うく赤っ恥さらすとこ、おー怖っ!

毎日グッタリ疲れ帰宅が、明らかに肌へ負担かけてる。おかげでボコボコ吹き出物が出現、愛用ファンデーションじゃカバー力不足。

江原道へ期待するものは、まさしくこれ。まだ二十代、痛んだ状態じゃ老けて見えちゃうよ。頼むからバッチリお願いね。

江原道が到着、派手すぎパッケージに度肝抜かれビックリ!さぁ、ご体面でーす。