リポコラージュを作る課程が好き

いつまで経っても、同じ状態から上向きません。どうにかワンランク上へ、引き上げる手はないだろうか。

そう模索中に、フェース生コラーゲンと聞き慣れない言葉が、耳に入った。どうやら、リポコラージュのTVショッピングらしい。

何かアンテナが反応したから、最後まで見ちゃった。自分で混ぜて完成させるとは、結構斬新に感じちゃう。面白みを感じ、現状打破する為にリポコラージュ試すべきか。

1週間ほど冷静に考え、やっぱ熱冷めやらず購入決定!ひー、結構な出費じゃん。良ければ継続資金必要、しばらく節約で貯め込むつもり。

数日後到着、このサラサラパウダーに、メチャクチャ配合されてるコラーゲン。説明読み、リポコラージュ体験開始!

液体と混ぜて振る、実験みたいでスゲー楽しいじゃん。おっと、面白いからって振りすぎはダメ。

リポコラージュ完成、さっそく顔へ投入。心地よく馴染み、染み込む。夕ご飯食べ終え、期待込め鏡を覗く。あれっ、想像越え2ランク程度上へ登った?