やっぱ動物好きすぎる

犬に触りたい!癒しをおくれ。この前スーパー行くと、入口のところに犬が。まぁ不用心だとは思うけど、今はそういう話は置いとき、犬種が私の大好きなシーズーでさ。

理由は、知人が飼ってるやつこそ、シーズー。時々預かり面倒見てから、可愛くて仕方ありません。初対面の時は正直、えっ、ブサイク!と思っちゃったけどね。

しぐさとか歩いてるトコトコ具合いとか、もうたまんない。自分で飼うやつも、やっぱシーズーを選ぶでしょう。

で、久々にまともに見てさぁ。超可愛く、マジ触りたかった!何とか堪えたけど、それ以来動物に触れたくて、ずっとウズウズ。

やっぱ好きだからさ。種類に限定せず、何でもいいから触れ合えれば、撫で、遊びたい!めっちゃ可愛いよ。