天真堂ソルティーホワイトの話に夢中になる

高校からの仲好し3人。久しぶりファミレスに集まった。随分時間が流れてもう25歳を過ぎ、昔話しで盛り上がる。エリすごく白くなったじゃん。私を見て二人がそう言う。

なんてったってガングロ世代で、学生の頃は日焼けサロンに通って、肌の黒さを競ったものだ。しかし今では、それぞれシミやしわに悩まされている。うん、新しいの試してみたら、良いみたい。

天真堂ソルティーホワイトっていうんだけど。天真堂・・?ソルティーホワイトって?塩が入った石鹸なんだけど、美白効果があって洗う度にしっとりするの。自分だけぬけがけかよー。

で?もっとその天真堂ソルティーホワイトの事おしえてよ。天真堂ソルティーホワイトは、天然の美容成分で作られていて、泡立ちがすっごくいいの。シミや黒ずみにもいいという事を教える。

いつもうるさいのに、美白の話の時だけはとても静かになる。年をとったって証拠になるのかな、あーやだやだ。説明が終わると、ところでさぁ?とまた賑やかになった。