飽きてきたとはいえ贅沢な望み

入学や就職が決まったら、春に向けて新居を探す人が増えますね。これ、すごく羨ましい。何を隠そう、私は引越しマニア。大好きなんです。あ?あ、引っ越したぁ?い!!

子育てがしやすい環境に・・・って事で購入した家のローンを、毎月コツコツと返してくれている旦那さんには申し訳ないのですが、今、引っ越したくて仕方がないわ。

今の住まいは狭いけど、一応庭付きの一戸建て。贅沢な悩みだということは、重々承知の上、理想の新居を妄想してみると・・・。

やっぱり、見晴らしのいいマンションは良いよね!リビングに大きな窓がついてて、カーテンを開けると太陽光がいっぱい入ってくるの。駅が近くて、移動もラクラク♪

でもでも、なんといっても、朝起きたとき、新しい部屋で目覚めるってだけで、気分爽快だよね?。あぁぁぁぁぁ家に・・・飽きた。

しかし、そんな我がままを口に出したら、私はきっと居場所を失うことになるでしょう。なので、一人ぼっちで模様替え中。

意外と力があるようで、本棚や飾り棚も移動できました。これで当分、ここで生きていけそうです。