かなり後悔中で次回に期待してる

あー行きたかった三国志ツアー。ちょっとスケジュールが合わなくて、今回の参加は見合わせたんだけど、次回があれば必ず参加したい。

だってあのレポートを読んだら、スケールのデカサさと内容の充実ぶりに、マニアの血が騒ぐ。すごいテーマパークだとは聞いてたけど、正直あそこまでとは思ってなかった。

特に長江を挟んでの対峙を再現してるとこ、圧巻の出来に胸が高鳴る。あとは有名な決戦シーンを再現した騎馬戦 。

味わい尽くすには何日もかかるだろうけど、味わい尽くしたい!だってさ、めちゃくちゃ広いらしいし、さらに新しいものも作ってるんだってさ。

マニアにはディズニーランド以上のテーマパークだよ。どんだけいても飽きなさそう。

待ってろよ、絶対に必ず行くからな。