憧れの職業へ驀進する友人

子どもの将来の夢って、本当にコロコロ変わって面白いよね。絶対叶うって信じてるし。でも、本当に叶うのかも知れない。信じ続ければ。と、思わせる出来事。

以前、同じアパレル会社で洋服に囲まれる生活を送っていた友人が、自らの出産を経験した後、産婦人科医になりたくなって猛勉強。

今年、10歳以上年下の受験生達と一緒に、センター試験を受けるとの事。実際に行動を起こす人って少ないから、凄い行動力だと思う。でも、その気で努力すれば実現可能だとも思う。

頑張って欲しい。色んな人の支えや理解があったお陰だとは言ってるけど、でも、頑張ってる彼女は周りに勇気を与えてると思う。格好良いよ?!素敵だよ?!頑張れ?!!!

きっと、誰よりも優しい、世界一のお医者さんになれるはず!夢を現実に。応援してます。