大好きな機械いじりは1つだけ

携帯電話って、すごく面白いよね?!機械音痴な私ですが、携帯いじりだけは大好き。で、何が一番好きかっていうと、それは着信音をコロコロ変える事♪

もちろん、よく掛かってくる人は、その人によって音が変わる設定。たとえば、姑だったら『ダースベーダーのテーマ』とか。

で、今の通常着信音は、冬季オリンピックのテーマ曲!・・・にしたいんだけど、テーマ曲が何なのか、よく分かんないんだよね。2年前の夏季五輪の時は、ミスチルの『GIFT』だったよね。

すごいいい歌!今聞いても、感動が蘇ってくるわ?。で、その4年前はゆずの『栄光の架け橋』。あの時も良かった!って、夏のオリンピックは完璧に覚えてるのに、冬は全然思い出せな?い。

覚えてるのは、唯一、イナバウアーか。そんな感じですが、気持ちはすっかりカナダへ行っています。

頑張れ日本!早くテーマ曲探して応援します!