一人暮らし インテリアは楽しい反面難しい

姉と一緒に使ってたこの部屋も、来月結婚して私だけになる予定。かなり淋しい気はするが念願でもあり、一人暮らし インテリアのコーディネートに力を入れられる。

正確には実家の1室だから、ちょっと意味合いは違ってくるけど、私だけの空間っていう意味では同じでしょ。こんな性格だから結婚もまったく予定に入らないのは分かってますよーだ。

一人暮らし インテリアをコーディネートをするにしても、前と比べて倍以上の広さに拡大されるとどうしていいか正直分からない。あぁ元来の貧乏性が顔を出してしまうと、虚しく感じる。

まずは部屋の広さを計って、家具の配置を考えよう。一人暮らし インテリアでコーディネートって楽しい半面、意外と難しいのかもね。メジャーを探して計ると、今の家具をあと5個は置ける。

しかーし、このスペースは残しておいた方が優雅な感じがする。一人暮らし インテリアとコーディネートのコンセプトはちょっぴりフェミニンにしよう。姉がいたら恥ずかしくて出来なかった。