環境に慣れ、すこぶる順調

北海道に戻ってきて、半年が過ぎ去った。何かもっと長い事。ここにいるような気持ちに陥る。

今、暮らしたり、仕事している家は、すごく居心地が良い。息が詰まるような感覚も無い。

わたしだけのテリトリーがちゃんとあるから、こうやってパソコンに向かう時も、落ち着いた気持ちでいられる。

東京で暮らしてた家ももちろん好きだったけど、今が一番良いや。サンルームがあるから、猫がそこで昼寝や、外の景色を眺めたり、何か嬉しそうだから。

みんなそれぞれが、良い感じでバラバラに、でも同じ時間を過ごしてる。こういうのが良いなぁ。

札幌の街は、まぁまぁ便利だけど、東京ほど楽しくはありません。だからきっと皆、アウトドアにハマるんだろうね。

キャンプとか、トレイルランなんかに。今年は、何か挑戦してみよう。もっと楽しみたい。