SPプレミアムコラーゲンゲルで運動会の大失態を取り戻す

あーやっちまった。我が子可愛さに、時を忘れ日焼けだよ。この代償は高くついちゃうから、早急にSPプレミアムコラーゲンゲルが必要!

テンション高いままだけど、やる事はちゃんとやんなきゃね。春の紫外線は、意外と怖いんだと分かってるのに、何故?

これほど真っ赤になるまで、全然気付かず。それだけ、子供が素晴らしかったけど、それは言い訳出来ません。悲しいかな、回復力が低下するお年頃なんです。

SPプレミアムコラーゲンゲルとゆう味方がいる以上、ミスで終わりじゃありません。結構、周りも失敗愛用だから、ここは勝負時かも。

来週ある幼稚園バザーの集まりまで、完璧に良い状態へ戻してみせるわ。SPプレミアムコラーゲンゲル、ちゃんと残ってたかな?ちょっとしか無かったら、結構ピンチ。

こういう非常事態に、ケチケチした使い方は出来ん!ストックも無く不安。身体もヘトヘト、今晩良い夢が見られそう。

一生懸命だった息子も、きっと爆睡ね。子供の成長って感動的。心がジーンと潤ったから、今度はお肌を労ろう!早く帰り、SPプレミアムコラーゲンゲル塗ろう!