お尻 黒ずみ歴とお別れ希望

お尻 黒ずみ歴、もう5年。原因?多分、妊娠・出産。子供の成長と共に進む色素沈着、付き合い長いわ。主婦だし良いじゃん、そう思う?絶対嫌よ、私未だ30歳前。

昔、まっしろヒップが自慢だった。可愛い下着、似合ってたもん。Tバックビキニ着て、ビーチの華よ、注目浴び過ぎ、モンローウォーク♪

今じゃデカパン、お尻 黒ずみ見せないためよ。出産後、たるみ酷くてガードル着用。母が言うの、締め付けると色素付き易いと。

愕然、衝撃の事実。デブ肉無くすか、白くするか・・究極の選択よ。結果見て、コノ状況。痩せる代償でブラック化(笑)

今更後悔、もう遅い?何とかすると、お尻 黒ずみ解消方法を探す。最初は高級美白クリーム、顔用だけど奮発ね。半年経過、変化ナッシング。

しかし解決出来ず、心中ブルー。諦めムード漂いまくって開き直り。そんな時、頼みの母がエステサロン行き勧めてくれ、夢みたい!

可愛いのね、やっぱり娘。好きなだけやって来い!オトコらしいわ太っ腹(スマン、女ね)札束握り、駆け込むわ。お尻 黒ずみ治す事、夢見て。