ブラジルワールドカップ グループF 日程が喧嘩の原因になった

ブラジルワールドカップ グループF 日程だけど…。「ちょ、昨日Eの話したばっかやん」今日ちゃうでー。えふ!

「どっちも同じ、サッカーの事、飽きた」飽き…って困るわ。明日はGの予定。「げぇっ!他あたってな…」露骨に拒否せんでよ。

ブラジルワールドカップ グループF 日程、どう思う?「スルーで始めた…。嫌、知らん!」く、そーゆー事やれば友達失くすぞ?

「強引にネタ押し付け、一方的にくっちゃべる方が嫌われ、ぼっち化すると感じるけど…」むっ、言っちゃならん事を…。

「でも、事実だもん」とにかく!今日、語り合うべきは、ブラジルワールドカップ グループF 日程について!「問題なのがそれ!」え?

「うちら女子高生二人、普段ニュースでサッカー見る程度の知識なくせ、何故首を突っ込む?」いや、面白いと思ったから。

「お互い、雰囲気最悪じゃん!ブラジルワールドカップ グループF 日程?やめよ」やめ…無理!「は?」そりゃ、ほら!きっとうちら!何かこう…。「理由無し?」