ランドセルが到着!

まだ2学期も終了してないのに、もう届いちゃいました!!来年入学用の、ランドセル!ピッカピカだよ。実感わいてくるねー。ちょっぴり、寂しくなってきちゃうよー!

購入したのは、横浜にあるマーティーってお店。セミオーダーの、オリジナル版です。早目に買ったから、その特典として、革モチーフのキーホルダーも付属!凄く可愛くて嬉し♪

あとは、透明カバーも一緒に注文したから、入ってるはず・・・と、一生懸命探すも、ない。問い合わせの電話をしてみると、入れ忘れたとか。あぁぁぁテンション、下がった。

こういう小さなミスが、お客の心を一気に急降下させるんだよね。人間だから、仕方がないんだけどさ。責めるつもりもないんだけどさ。愚痴も出ちゃうよね。

早く、完璧に揃わないかなぁ。この想定外の待ち時間。これを楽しむ心の余裕が、欲しいです。